スポンサードリンク

【悲報】義母がいらないといったおまるを子供の誕生日に送ってきた。義母「邪魔ならお風呂場かトイレに置きなさい」



21869


623: 名無しさん@おーぷん 2015/07/28(火)12:09:28 ID:qMB
ごめんなさい。愚痴らせて。

義母から子供の誕生日におまるが届くよー!
一応事前に連絡もらったから、夫と相談していらないですって
オブラートに包んで返事したのに、誕生日に届くように送ったから☆って…。
正直、邪魔だし家のトイレ狭いから置くところないのに、
私も使ったし、邪魔ならお風呂場かトイレに置きなさいって…知らないよ!
子供へのプレゼントだから無碍にもできないし…。
一言、夫経由でも良いから相談してほしかった…。

流れ切ってごめんなさい。
少しすっきりしました。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事