スポンサードリンク

【悲報】ゴス服趣味の友人に対して、男「その服、顔に似合わないよ」友達といるせいで私までいじめの対象になってしまった・・・



 ki_8999-300x169 


941: 名無しさん@おーぷん 2016/06/21(火)15:35:55 ID:ubC
私の友人にゴスロリ趣味の女の子がいる。友人が着ているのはクラロリというみたいだけど詳しい区分は分からない
私自身は普通の女の子が着てるようなコンサバ系(+ちょっとだけノルディック)の服が好きだけど、妹がサブカルに傾倒しているので友人の趣味にも興味はある
服装は変わってるけど顔は可愛いし外交的な子なので大学でも一年生の頃からリア充グループに交じって普通に青春を謳歌していた
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事