スポンサードリンク

【汚話】彼氏のアパートに行ったらデカい耳糞を保管してた。汚いって正直に言ったら激昂し出したので、「じゃあ食べれる?」って聞いた結果・・・



gf2160387224m


194: 名無しさん@おーぷん 2016/06/21(火)09:22:43 ID:ceZ
じゃあ冷め話を。

初めて彼氏のアパートに行った時に、小さな可愛い小瓶がカラーボックスの上に飾られていた。
子供の頃、沖縄土産(だったと思う)で貰った星砂の小瓶に見えたので懐かしい気持ちで手に取って中に入ってる粒を見たら
なんかヘンテコな形をした白い砂が入っていた。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事