スポンサードリンク

【悲報】女は家事して当たり前の風潮なんとかならない?弁当を買って帰宅する俺に同僚「お前の嫁は家事しないのかよ。女は料理するものだろ」



21292


4: 名無しさん@おーぷん 2015/09/20(日)03:08:14 ID:3Yn
女は家事や料理して当たり前って風潮がどうにかならないもんかな

俺と嫁は共働きで正社員
俺のほうが年上だからその分年収も俺のほうが上だけど、
忙しさは変わらないか下手すると嫁のほうが仕事時間長いほうだ
だから掃除洗濯は二人で分担しても料理はしない
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事