スポンサードリンク

【悲報】彼氏とオセロして2連勝したら本気でブチ切れされた。「わざと負けろっていうの?」というとそれは違うらしいしもうわけわからん。



2e6b7384-d31d-4c34-bc58-85fceeae21e4


983: 名無しさん@おーぷん 2016/06/26(日)07:06:52 ID:Ypn
適当に書きなぐり。

彼氏とオセロして2連勝したら本気でキレられた…(>_<)
私も悪い部分があるんだけど、始める前に「強くないよー」と言ってしまってたんだよね。
けどやりながら彼氏の負けが濃厚になると機嫌悪くなるの察知したから、
「小学校低学年以来で、しかも兄としかやってないから自分がどれ位なのか把握してなかった」と言ったんだけど(彼氏は自分が強いと言っていた)
彼氏は「弱いと言ってたのに強いなんて馬鹿にされてる気がする」
「俺がすごく弱いと言われてる気がして腹が立って仕方がない」
「俺はこういうので負けるの嫌いと知ってるだろ?」と言われた。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事