スポンサードリンク

【悲報】電話で2時間、ファミレスで4時間半も離婚の話をしてくる女。元旦那がおかしいっていうけど生保レディの私に言ってるあんたもだろ。



ため息をつく女-1024x682


685: 名無しさん@おーぷん 2016/03/18(金)20:36:48 ID:jWa
私、生保のセールスしてるんだけど、
ある友人から保育園のママ(ここではCとしとく)を紹介してもらった。
このCが良くしゃべるしゃべる。
そりゃ家庭環境から聞いておかなきゃならない事ありますよ。
まず電話で2時間延々こっちも契約がほしいから我慢しましたよ。
でも、ファミレスで4時間半も離婚の経過まで延々と聞かされるとは思わなかった。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事