スポンサードリンク

【すごい】DV被害に遭う友人を救った魔法の言葉。聞く耳持たずだった友人「私、別れる!」



original


398: 名無しさん@おーぷん 2015/10/06(火)14:18:39 ID:FQF
私の武勇伝ではないけれど

数年前、友人のA子に彼氏が出来た
第一印象はのほほんとした優しそうな人だったけど、
実際はとんだDV野郎だった
A子が段々やつれていくのを見て心配になった私と友達4、5人で
A子の家まで様子を見に行くと
「彼氏から暴力を振るわれている」と泣きながら初めて聞かされた
(最初は悪い病気に罹っているのかと思ってた)
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事