スポンサードリンク

【朗報】嫁は福の神だった。披露宴で嫁が遠戚だった事が分かりそこから生活は一変、引きこもりがちだった母まで元気になった



29913


468: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)01:44:02 ID:Rdy
直接血は繋がってないけど嫁が婚前から遠戚だったことかな。
しかもそれが披露宴で判明。

俺の実家は東北、嫁が鹿児島で
千葉で出会って結婚。
お互いの従兄弟が関東に住んでて
職場が千葉だったから千葉の式に呼んだ。
それぞれの従兄弟が俺と嫁関係なくハトコだったと判明。
さらに俺の直上司が俺の叔父の従兄弟の子供だとなし崩しで判明 
更に後日、嫁の遠縁だったという奇跡。
カオス過ぎたけどテーブル行き交う笑顔が絶えな賑やかな式になった。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事