スポンサードリンク

【修羅場】交通事故で私の顔にキズを残した友人をスルーするべきか悩む。友人「あの時は本当にごめんね。幸せになってね」



Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE



973: 名無しさん@おーぷん 2015/09/28(月)18:56:28 ID:ZBD
相談です。
25歳で、昨年12月に籍を入れ、11月に挙式を挙げるものです。
どこの板か迷ったのですが女性の意見を多くほしかったので
こちらに書かせていただきました。

先日結婚式の招待状の返信で友人から
「呼んでくれてありがとう。あの時は本当にごめんね。幸せになってね」
とメッセージに書いてありました。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事