スポンサードリンク

【は?】悩んでる同僚のための食事会を提案した同僚が伝票を押し付けた。同僚「アンタの為に開いた食事会なんだから、アンタの奢りだよ」



32750-02


657: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:51:17 ID:XX4
もう10年以上も前の話。
正確な金額と細かいやりとりは、適当に補完して書く。

同僚Aは、あるメーカーのバッグが欲しいけど、でも高い。しかし欲しい。
と、悩んでるんだよねと、私と同僚B~Eに世間話としてそれを話した。
「なにか他に楽しいことがあれば、
バッグのことなんて忘れちゃうんだけどね~」
そう言ったAに、同僚Bが提案した。
「みんなで飲みに行こう!私がセッティングするよ、美味しいお店あるんだ」
その場にいた全員が参加することになった。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事