スポンサードリンク

【壮絶】婿親に娘と孫が拉致られた。助けに行くと娘はパニック状態、キチ婿親は孫を離さず…



kounen67


29: 名無しさん@おーぷん 2015/09/30(水)18:06:29 ID:DtD
娘と孫が産院から、婿さんの親に拉致られた時だなぁ。
(婿養子じゃない)
退院日に娘の血圧が高くて退院できなくて、二日ほど退院が伸びたのよ。
婿さんが迎えに行けなくなっちゃった+出張なので、私と夫と、
チャイルドシートのある上の娘の車で産院に迎えに行ったの。
元々里帰りはしない(私も上の娘も里帰り出産しなかった)
予定だったんだけど、
婿さんが出張になっちゃったので、
木曜に退院→金曜に婿さん帰宅→土曜日に婿さんと自宅に帰る。
の予定に変更してたのよ。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事