スポンサードリンク

【悲報】公害並のワキガ臭に息子が吐き気を催し映画を中断。店員「対応は無理」



31899


796: 名無しさん@おーぷん 2015/10/02(金)13:48:55 ID:472
子供連れて映画館行った
子供は初映画で俺は最後に見たのがミュウツーの逆襲ってくらい久しぶり
映画館がすごく変わってて、
どこの席でも子供が見えないってこともなくてよかったんだけど
入場してからすぐに入って上映開始を待ってたら、
後からすごく臭い匂いがしてきた
会社に居る体重120キロこえた糖尿病持ちの人と同じような
ツンと鼻奥を刺激し吐き気を催す臭いと、
ワキガのような苦い臭いが混じったような臭い
口で息をしても、喉の奥が刺激されて吐き気がくる
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事