スポンサードリンク

【悲報】彼の父に「DVでも離婚するような家庭に育ってるのがダメ、努力が足りない」と結婚を許してもらえない



33722


408: 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)14:23:00 ID:oR2
彼氏とは付き合って10年、同棲して5年たつ
結婚は付き合った当初から考えてる。内縁関係といっていい
今もうお互い30代後半
なぜ結婚できないかというと彼のザ団塊の父親が大反対してるから
うちの親は賛成してくれてて彼とも仲が良い
周囲も皆応援してくれてるが、彼の父だけがガンとして認めてくれない

うちはDV父と母が離婚しているんだけど、それがまずダメなんだと
いくらDVでも離婚するような家庭に育ってるのがダメだって
私もモラハラ等受けてたので父とは疎遠なんだけど、それもダメ
母親は父親とは他人だから百歩譲って離婚は仕方ないが、
私は血の繋がった親子なんだから歩み寄る努力を放棄してるのが
信じられないんだって
私自分の父の声聞くだけでもメールが来るだけでも過呼吸みたいになるし、
顔を見るなんて到底無理なんだけど、それも私の努力が足りないんだって
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事