スポンサードリンク

【修羅場】異常なほど育児に非協力で娘の名前を間違える夫「母さんと同居したい。全部お前のせいだ」



32807


811: 名無しさん@おーぷん 2015/10/08(木)15:10:11 ID:XQM
昨日旦那と喧嘩になった。
旦那が育児に非協力すぎて揉めていて、
離婚届を記入して旦那に渡したのが理由。

共働きで収入はほんの少し私が上、家事はきっちり折半している。
しかし育児だけはまったく関与してこない。
「うんちしてるぞー」「泣いてるぞー」と娘の現状を報告してくるだけ。
たまにはオムツ替えやミルクぐらいやってみせろと言ったら、
「お前、親戚の評判悪いぞ」と頓珍漢な返事をしてくる。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事