スポンサードリンク

【浮気】不倫の末に子供を作り離婚した夫と相手を呪い殺してやりたい。不倫相手「私さんと子供達の幸せを祈ってるよ」



32789


94: 名無しさん@おーぷん 2015/10/08(木)13:01:40 ID:EEf
本当に単なる愚痴なんだけどさ、
私は10年ほど前に離婚したんだけど、
元夫が浮気して子供ができたから離婚したの。
当時小学校4年生の娘と1年生の息子がいたんだけど、
あっちとやり直したいって言うから
養育費を一括でもらって別れたんだよね。
弁護士に慰謝料請求しても大して取れないよってことで、
慰謝料と財産分与の相殺で
その時までにためた貯金とほしい家電なんかをもらった。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事