スポンサードリンク

【介護問題】義父の介護を私に押し付ける旦那「介護は女の仕事。いいよな女は糞の始末だけしてれば良いんだから」



kaigo4


351: 名無しさん@おーぷん 2015/10/09(金)08:41:23 ID:XJC
結婚して2年後、
脳溢血で倒れた義父が要介護4になった。(夫は父子家庭)
これぐらいなら特養の順番も早く回ってくるだろうから
それまでの間頼むと頭を下げて頼まれて、
当時私は仕事をしてたけど在宅に切り替えることも出来たから
私が家にいた方がいいと思った。
が、1年経っても順番など回ってこない。
介護は多少慣れたとは言え相手が男性なので精神的にきつかった。
申し訳ないけど異性の下の世話は本当に苦痛だった。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事