スポンサードリンク

【意味不明】夫の身の回りの世話を全てする事が気に入らないと批判する友人「大人なのにそこまでするなんて有り得ない」



Wooris_196079_1


147: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)18:39:21 ID:GX9
うちの旦那、ほんとに自分のことが何もできない
仕事の支度も旅行の荷造りも全部私
けどそれは全然不満に思ってないんだよね
その分すごく私を大事にしてくれるし
けどこういう(旦那の身の回りのことは私の仕事)って話を友人にすると
すごく批判してくる子がいる

独身の子だから感覚がわからないのかな?
旦那の世話するのは当たり前だと思うんだけど…私主婦だしね
なにが気に入らないのか意味不明
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事