スポンサードリンク

【衝撃】母より15歳も年上の父が死ぬほど嫌い。どこに行ってもおじいちゃん扱いされる父に死んでほしくて殺す気で暴力振るった



rankingshare-a0b41ad0027311e48bf306f514d317c80ef1111fb011fcdba1


210: 名無しさん@おーぷん 2015/10/12(月)23:16:00 ID:AFi
私が小学1年生の頃、母が出ていった。
毎週金曜日にこそこそ逢っていた制服の男と逃げたのだろう。

私は浮気しているのを知っていたので、母に不信感を常に持っていた。
父は「どうして学生なんかと・・・」と涙していた。
私を抱きしめ「母ちゃんがいなくても、お前は立派な人間に育てるからな。
楽しい所も連れていってやるからな。」と言ってくれた。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事