スポンサードリンク

【唖然】私の父の遺品を盗んで友人にプレゼントした義弟嫁「あげたのに返して貰うなんて私の名誉が傷つくじゃない!」



s-04_20110605223443


332: 名無しさん@おーぷん 2015/10/13(火)02:15:42 ID:x7X
法律相談系のスレにするか迷ったんですが、
こちらの方がそういった話は多いと思ったので失礼します

盗まれてプレゼントされたものを取り返したいのですが、
どうすればいいでしょうか?
一部フェイク有りです

私の祖父と父は時計が趣味で、かなりのコレクションがありました
私はその手のことが全くわかりません
一人っ子だったので、父が他界するとき、その時計をほぼ全て受け継ぎました
それを今は私の旦那が使っています
私の旦那も自分の時計を独身時代から複数持っていて、
旦那は特に思い入れがあるわけではないので
使わない分を手放そうと考えていました
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事