スポンサードリンク

【衝撃】買って10年以上経ってる物を渡そうとしてきた義母「あがる前に買った生理ナプキンいる?」



ea543a33462f5df2e40a9744900e9cc7_13507


992: 名無しさん@おーぷん 2015/10/04(日)01:59:11 ID:FWX
埋めがてら

初めての妊娠中でだいぶお腹が出てきて、義実家で義母と談話中
「下着は妊婦さん用のを履いたりしてるの?」と聞いてきたので
「マタニティ用のヘソの上まであるゴムの緩いやつを履いてますよ」と答えると
「年寄り用というかオバチャン用の新品未開封のパンツがいくつかあるけど、
そんなのでよかったら持って帰る?
人に見せたりするものじゃないし大丈夫よね?」と言われた
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事