スポンサードリンク

【ドン引き】旦那親戚が子梨の私を責める。大人のビデオでしか機能しなくなった旦那が原因なのにさらに旦那が衝撃の発言…



34170


344: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)09:27:45 ID:mSa
なんか自分でもびっくりなんだけど、離婚しました。
こんなに簡単に別れるとは想像もしなかった。

結婚して最初の1年以降は旦那が大人のビデオとかでしか
機能しなくなってしまった。
原因が将来に対する不安で、子供を育てる自信がないという気持ちから
生身の人間では機能しないらしい。(精神科の先生がそう言ってた。)
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事