スポンサードリンク

【非常識】自ら結婚式に呼んでと言ったのに招待状を送っても返事をせずSNSに「今日は暇してた~」と書く元同僚



35445


245: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)11:47:38 ID:2FM
結婚式の修羅場。
修羅場と言うよりなんて非常識なんだと思った話。

数年前に私達夫婦は結婚式をあげたのだが、
当時土日休みではない仕事にお互い就いていた為
職場関係はあまり呼べないねと話していた。
元々私たちは同じ会社の同期として知り合っており、
私はその当時既に退職していたが彼はまだその会社で働いていた。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事