スポンサードリンク

【マジキチ】同僚が結婚する事になり会社に出入りしてた保険屋が激怒!「なんで教えてくれなかったんだ!」



o04810319img1


814: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)14:04:06 ID:ToI
以前働いていた会社に出入りしている保険のおばちゃんに
自分に関係ない出来事で当たられたこと。

挨拶程度の付き合いの同僚が結婚するとの情報が会社で回った。
小さい会社だったし、社内結婚だったから
会社でお祝いをしようと連絡が回ってきた。
そりゃめでたいとどんなお祝いをするかと考えていると
保険のおばちゃんが怒りながら
「なんで結婚することを教えてくれなかったんだ!」
と全然関係のない私に文句を言ってきた。
こっちが弁当食べている時に、
自分はもう昼を食べていたから1時間ほど丸々。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事