スポンサードリンク

【最低】子供が5人いる義弟夫婦がノイローゼに。夫婦は私と義姉の家の前に子供を放置した



Fotolia_93439326_Subscription_Monthly_M


918: 名無しさん@おーぷん 2015/11/10(火)14:19:31 ID:ZTd
ネタっぽい話だけど。

夫と夫姉(義姉・既婚)はともに子供を望めない体なのだけど、
いずれも幼い頃の事故が原因。
夫と夫姉の下にもう一人弟(義弟)がいて、
彼は事故の後に生まれた子だから、生殖能力には問題なし。
夫姉弟の両親はすでに鬼籍だけど、
それぞれ近くに住んでいたので姉弟間の仲は良かったと思う。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事