スポンサードリンク

【オタク】姉旦那が姉を大好きなマンガのキャラ代わりにして体や髪を洗ってるのが怖すぎなんだが



971b0402-s


252: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)19:49:50 ID:VVW
姉の旦那さんが怖すぎる
とても爽やかで誠実そうなんだけど
常に張り付いた様な笑顔で目が一切笑ってなくて
演技って凄い伝わってくるしサイコパスっぽい雰囲気の人

家族も姉本人もそんな事言わないし
まぁ気のせいかなと思ってたんだけど
姉から聞いた旦那さんのエピソードに血の気が引いた
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事