スポンサードリンク

【クズ】姑が旅行間近に腰痛を訴えたので気遣ったらブチギレ。姑「もう孫の面倒も見ない、食事も作らない」さらに旦那までクズ発言



クズの本懐6巻 131p


38: 名無しさん@おーぷん 2015/11/22(日)06:57:30 ID:9IF
どこかに書きたくて書きます。
不備あったらすいません。

我が家は完全同居。言ってしまえば夫の実家に寄生していると思う。
家賃光熱費無し、食費のみ姑に月五万渡して、夕飯作って貰っている。
舅と姑は家庭内別居で、
お互い自分の食事は自分で用意して各自食べているし、
そもそも姑は自分の作った食事は食べないし、ずっと酒を飲んでいる。

食事は完全に我々家族(共働き私夫婦と子供2歳)の為だけ
作ってもらっている。
そして五万で一ヶ月毎余った分は取っておいて、
それで蟹食べに行こう、という話になっており、ついに蟹旅行間際になった。
(余ったお金は姑に好きに使ってくださいと言っているけど
固辞されたので、姑の好きな蟹でお礼をすしたつもりだった)
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事