スポンサードリンク

【マタハラ】私「入社したばかりでデキ婚産休とか後輩は頭おかしいんじゃない?」男性社員「お前なんでまだ独身なの?もうやめな」



images


768: 名無しさん@おーぷん 2015/11/20(金)02:52:20 ID:lUY
愚痴
後輩社員が今週末で産休はいるらしい
その女は25なんだけど新卒のころは同じ部署でフロアも同じだったけど
私が違う部署になってから会ってなかったから知らなかった
久しぶりに見かけたらでかい腹撫でながら歩いてて胸糞悪かった
25で産休って会社入ったばっかのくせに周りに迷惑かけすぎだし
だいたいこの前結婚するからって言って社員寮出て行ったくせに
でき婚なんて頭おかしいんじゃないの?
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事