スポンサードリンク

【衝撃】父親の元彼女にそっくりな私。メンヘラ母は私を差別し召使いのように育てた。父が亡くなる寸前、事実を明かされ…



img_驚く女性


393: 名無しさん@おーぷん 2015/11/17(火)15:14:25 ID:xGw
父親が亡くなる寸前、私は元カノそっくりだと叔母から聞かされたこと。

その話を箇条書きにすると
・父と元カノは同じ職場で結婚を考えるほどのお付き合いをしてた
・そこへ母登場。真面目な性格で顔もそこそこな父に惚れる
・穏やかでおとなしい元カノとは真逆に思い込んだら一直線な母は猛然とアタック開始
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事