スポンサードリンク

【ひどい】妹夫婦が自分の娘を病気になるまで酷い目にあわせ人生を壊した。末っ子の息子から助けを求められたが突き放した



image


753: 名無しさん@おーぷん 2015/11/17(火)18:51:07 ID:uGN
親に贔屓されていた妹は常々私のことを見下していた
成績や顔を妹に毎日馬鹿にされるのは辛かった
最初は親のマネをしているだけだったと思うけど、
成長してからは悪意が明確になってきたので妹のことは嫌い
不愉快だったから家にいた頃も
妹に自分から話しかけることは滅多になかったし、
実家を出た後は必要最小限の接触に留めていた
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事