スポンサードリンク

【修羅場】奥さんを会話に参加させたくないから必ず仲間外れにする男「嫁はいいから!」



nakamahazure


666: 名無しさん@おーぷん 2015/11/15(日)11:47:09 ID:rbx
A男=私の幼馴染(実家が近所)、私の夫と同じ野球部だった
A奥=A男の奥さん。A男とは職場結婚。結婚前に私夫婦とは面識なし

A男が結婚し、
たまたま私夫婦と同じ市内にマンションを借りて住み始めたため
旧交を温めようという話になって夕飯をともにした。
A男はテンション高く「懐かしいな~あの時はああだったな~」
と盛んに昔話をしていた。
夫とはバッテリー組んでたこともあって募る思い出があるんだろうな、
とその時は微笑ましく思った。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事