スポンサードリンク

【バカ】甥が兄夫婦に女の名前を付けられいじめられてることに兄嫁「いじめられる名前を付けた私達を止めなかった旦那弟が悪い」



ダウンロード (1)


626: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)11:43:03 ID:l6o
俺の名前は「伊織」って言うんだけど、
この名前は昔は男児名として使われていた。
でも最近では「香織」「沙織」などの名前と同系として扱われ
女児名としても使われている。

俺はそのせいで子どもの頃は
「男なのに女の名前~」みたいな風にからかわれていた。
なので中学くらいから
「将来結婚して子どもが出来たら
ちゃんと性別の分かる名前を付けるんだ!」と話していた。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事