スポンサードリンク

【クズ】私が入院しても大丈夫の一言も言えない旦那「夕飯コンビニとスーパーどっちで買えばいいの?」



38699


82: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)03:59:14 ID:usK
痛みで起きたからカキコ。
色々あって入院してるんだけど急なもので

「〇〇病名で×週間の入院になりました。
××病院の304号室にいる。
子は実母にお願い取れたから
×時以降(旦那の終業時間ぐらい)自宅に連れていってね。」

って細かくラインとメールにして送って、
仕事中だけど緊急だから会社経由で電話して
受付の女性にも説明して10分後折り返しがきたんだけど
もう旦那がパニック状態。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事