スポンサードリンク

【メシマズ】手作りのマズいお菓子をみんなに配るAが料理の上手なBに激怒、暴走し多くの家が被害に遭い警察沙汰に…



cached


297: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)10:38:06 ID:wxX
学生時代に同級生が暴走した話、長文ごめん

レシピ絶対主義のAは、よく手作りお菓子を皆に配りまくるタイプの人
貰っておいて悪いけど、味の薄すぎる粉っぽいココアクッキーだったり、
ねちゃねちゃしちゃってる生焼けバナナケーキだったり、
必ず気になる点のあるお菓子だった
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事