スポンサードリンク

【最悪】オシッコを姉に飲ませるのが原因でDV夫と離婚。その夫が再婚することを知った母「結婚式に参列しなさい!仲良くするのよ」



5aaabcc43474c43ea120393fd24a665d


787: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)08:47:15 ID:oHR
姉の元夫、離婚理由はこの元夫のお風呂通いとDV。
姉に対して「お前が豚だから子供ができない。」
「俺や俺の両親は神様だと思って仕えろ。」などの暴言や殴る、
髪を無理やり切る、
汚い話だけど食事と称して元夫や義両親のおしっこを飲ませる
などのかなりひどいDVをしてた。
続きは次のページで
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事