スポンサードリンク

【絶句】理想の結婚式を思い描いていた嫁「こんなにするなんて。考え直したい」見積もりを見て問題ないのに納得しない



OZPA_4mukachakka


513: 名無しさん@おーぷん 2016/01/02(土)20:29:27 ID:wK3
プロポーズした彼女の経済感覚について相談お願いします。

先日、結婚指輪を買いに行きました。
彼女は友人のデザイナーさんにも手伝ってもらったりして、
五年以上もこうこうこういう指輪が欲しいと思っていたようです。
僕自身そのことも知っていたので、その為に貯金もしていました。
納得しない嫁の詳細は次のページで
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事