スポンサードリンク

【感動】罰ゲームで付き合ったオタクの男の子の話がしたい



3785467061_cba25e493e_b-500x332


1:2014/07/31(木)00:13:23 ID:
私、
佐々木希を一発殴ったみたいな
顔してるって言われる

千尋くん、
罰ゲームで付き合った子、
中性顔の美少年って感じ、
根暗なオタクって雰囲気、
眼鏡をしてた。
2:2014/07/31(木)00:13:47 ID:
高校二年生のとき。
クラスで一番派手なグループに一応属してた私は、この頃は受験とかも気にせず毎日遊んでた。
私のグループは女子6人くらいで、皆オシャレで可愛い子達ばかりだった。私はその中でそこまで目立ってたとかそういうわけではなかったな。
続きは次のページで
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事