スポンサードリンク

【理解不能】育ての叔母なのに火葬へも来なかった姉妹が身内とは思えないドン引き発言。何の恩返しもしなかった癖に…



e1434424872370


178: 名無しさん@おーぷん 2016/01/21(木)13:28:26 ID:sHl
私の母は高校生の時に急死して、父は出張と残業の多い人だったから
普段色々面倒見てくれたのは叔母(父の妹)だった。

叔母は一度も結婚歴のない独身だったんだが、
そのことを姉や妹が時々裏で馬鹿にしてたのがすごく嫌だった。
食事や掃除など、色々お世話になってるのに。
馬鹿にするなら自分のことぐらい自分でしろよっていつも思ってた。
続きは次のページで
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事