スポンサードリンク

【ドン引き】パート「わからないから前の職場と同じにします」「眠くて間違えちゃった☆」ケンカ勃発、クビが決定したが…



4098038i


683: 名無しさん@おーぷん 2016/01/21(木)18:09:25 ID:zXN
地味に精神削られた話。

私は会社で事務のパートをやっている。
繁忙期に向けて短期パートさん(長期の可能性あり)が2人別の課に雇われたので、
お昼を一緒に食べたりしていた。
その1人(Aとする)が入社してから2ヶ月間で小さな揉め事を何回も起こした。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事