スポンサードリンク

【予想外の結末】強盗傷害常習犯の女子中学生と付き合った結果www→全てが会社にバレ会社を辞める事に・・・



cl09Q2H


1:2008/04/15(火) 08:31:39.62 ID:
2年前・・・会社の同僚と酒を飲んだ帰り道。
夜10時ごろだったと思う。
俺は暗がりの路地を駅に向かって歩いていた。
当時29歳の俺はごく普通のリーマンだった。
明日は土曜で会社は休みだ。
1日ゴロゴロしてゲームでもして過ごすか・・・。
なんて考えていたら・・・。

「ゴチンッ!」と今までに聞いた事のない音がした。
それと同時に後頭部に鋭い痛みが走る!
「なんや・・・これ??」と思いながらも
あまりの激痛に膝を突いた。
「ヤバイ・・・殴られた!」

2:2008/04/15(火) 08:33:50.12 ID:
ゴチンッwwwww

4:2008/04/15(火) 08:34:55.16 ID:
頭で色々考える・・・。
「なに?なんで?リーマン狩り??」
とっさに後頭部を手でなでる・・・。
なんか濡れてる・・・。
暗くてよく分からないが出血をしているみたいだ。
膝ざまづく俺に人影が忍びよる気配がした。

続きは次のページで
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事