スポンサードリンク

【クズ】父を嫌う母「アンタが父親似なら産まなきゃ良かった」苛立ちが私へ向くその思考回路に限界



d2363528f0d6c37c0e406603b206cdc9


623: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)00:35:23 ID:a38
長いので分割します。すみません。

父は出勤が昼夜不規則な会社員でした。
大手の子会社だったから稼ぎはとても良かったと思います。
進学とかお金に不自由させてもらったことは記憶の限りありません。
けれど、その不規則出勤のおかげかあまり会話がありませんでした。
テレビを見ながらとか、
1つだけ僅かにあった共通の話題とかを時々話したりはしました。
でも、記憶の限りじゃ学校の話だとか普段なにしてるとか
会社の話だとかそういう話はしたことがありません。
続きは次のページで
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事