スポンサードリンク

【まさかの結末】女装してる俺が電車内で痴漢されてる女子高生を助けたらwww→女子高生「同姓でも私はあなたが好き!!」→どうすればいいんだ…



a119739356de3be23037285d4fa42e1c_21255


1:2013/03/09(土) 04:48:38.19 ID:
立ったら書く
2:2013/03/09(土) 04:49:34.78 ID:
どぞ
3:2013/03/09(土) 04:51:35.35 ID:
お、立ったね

書き溜めてないからゆっくりいかせてください
最初に言っておくけど俺は女装して外を歩き回る変態です
4:2013/03/09(土) 04:54:26.05 ID:
>>3
わりとガチの変態でワロタwww
5:2013/03/09(土) 05:04:58.37 ID:
俺は小さい頃から「可愛い」とか「女の子みたい」とか言われてちやほやされてたもんだから
女の子になりたいとずっと思ってた

小学の時は親に隠れて口紅塗ったりとか
中学では小遣いで安い服買ったり
しかし、高校一年の時に父親のDVが原因で親が離婚、母側に俺はついていった
母は俺の為に仕事を遅くまでしていた
そこで1人になる時間が増えたもんだから
バイトの金でカツラを買って誰にもばれない様に女装して外に出てみたりだの色んな事に挑戦していた
そんで、高校三年生の時の話である
9:2013/03/09(土) 05:48:19.28 ID:
とりあえず、スペックよろしく

29:2013/03/09(土) 11:04:28.95 ID:
>>9
スペック


男、変態
人から綺麗な顔立ちとは言われる
身長は180

彼女

色白で可愛い
身長は160くらい
12:2013/03/09(土) 06:51:57.78 ID:
妄想もほどほどにしとけよwww
続きは次のページで
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事