スポンサードリンク

【ドン引き】彼女「私は悪くないのに変な客がいて謝りに行かされた」俺「その変な客ってこの名前じゃない?」→彼女発狂ww



35249


2: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)10:33:21 ID:FiE
大学の頃、まだ正式には付き合ってないけど、
友達から紹介されて何度か二人で会ってた女の子がいた
仕事は携帯ショップの店員。可愛くて良い子だった

当時はmixi全盛期だったからマイミクにもなったけど、
ある時彼女が
「頭おかしい客にいちゃもんつけられて
こっちに非はないのに××町まで謝りに行かされた
仕事だから我慢したけど理不尽に怒鳴り散らされて辛い」
という内容の日記を書いてた
続きは次のページで
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事