スポンサードリンク

【ドン引き】勝手にウチのリビングにエサを撒き始めたドッグトレーナー「こうすれば怖い人じゃないって認識します」



hqdefault


489: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)07:44:28 ID:VU3
去年から室内犬を飼い始めたんだけど、無駄吠えが上手く躾けられなくて
トレーナーさんに指導してもらうことにした。
ネットで市内にいる女性のトレーナーさんを見つけて来て貰ったんだが
私が気にし過ぎなのか、そういうの当り前なのか、よくわかんないけど
正式契約を迷ってる。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事