スポンサードリンク

【奥手必見】女の子のタイプ別、デートからベッドに持ち込む必勝攻略方法とデートスポットを教えてやる!


maxresdefault

1:名無しさん@おーぷん: 2016/08/05(金)23:55:07IE3
世の中には経験ない奴が多いらしい。俺には信じられない。
恐らくどこにデートに誘ってどうやってホテルに誘うかが分からないんだろう。
おれは大学時代は工学部だったが、居酒屋のバイトをしながら合コンを繰り返し、これまで合計13人と関係を持ってきた。
その俺がデートからベットまで持ち込むのに適したデートスポット、そして具体的な作戦を晒していく。



5:名無しさん@おーぷん: 2016/08/05(金)23:57:01H6D
よっしゃ


6:名無しさん@おーぷん: 2016/08/05(金)23:58:10IE3
おとなしい女の子の攻略スポット:なぞともカフェ 新宿

fe000666

おとなしい女の子は会話のキャッチボールができない。
俺が連れて行ったのは職場で知り合った事務職の女。
バレンタインデーにチョコをくれて、その表情から俺が好きなことはすぐにわかった。
彼女は、会話はうまくなく、奥手なのか話を振っても、笑ってうなづいたり、はいと言ったりする程度。
余り自分の話はしないから、なぞともカフェに連れて行った。
ここは、複数の部屋から好きななぞ(ミッション)を選んで、それを制限時間内に解決するというカフェ。
俺たちは部屋から制限時間内に脱出するミッションを選んだ。
部屋に入るまで待ち時間があり、その時間にアルコールを飲みながら待っていた。
そこで、彼女はワクワクしてパンフレットを見ながらミッションについてこれかなーあれかなーとしゃべり始める。
このように、こういうおとなしい女には、なぞときという「会話のテーマ」を与えてあげるとよくしゃべり始める。
そして、よくしゃべると、普段はしゃべらない私がこんなにしゃべるなんて心を許しているのかと思い始める。
ミッションは制限時間内に二人で力を合わせて謎を解く。ここで男がすべての成果を総取りしてはいけない。
彼女にヒントを与え、彼女自身に少しでも成果を出してもらい、満足してもらうことを忘れないようにしよう。
謎解きが無事に終わったらもう彼女の心は解き放たれている。
あとは強引に、「今日は帰さないよ。朝まで一緒にいよう」と直球で強引にホテルへGO!



続きは次のページで
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事