スポンサードリンク

【キツい】デートに元彼を連れてやってきた彼女「私の大切な人を否定された」→理解出来ず問い詰めたがもう我慢の限界



2305b968-s


246: 名無しさん@おーぷん 2015/12/07(月)20:58:17 ID:X9Z
長文失礼します
かなり説明しづらい部分があるので多少のフェイクなどを挟んでます
(最低限話が伝わるようにはしているつもりですが
不明瞭な部分があればすみません)


自分には付き合ってる女性がいました
田舎だからデートというほどのこともできなかったし、
会える日は大体彼女の家の近くにある公園で
くだらないことを話したりしているだけ
二~三週間に一度くらい彼女が親から許可をもらって
自分の家に泊まりに来る時もあったけど、
お互いまだ学生だったのでそこまで踏み入ったことはしなかった
(自分が一人暮らしで布団が自分用のしかなかったので
添い寝くらいはしたけれど)
続きは次のページで
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事