スポンサードリンク

【最低】クソ父が母が死ぬと不倫相手とスグに結婚、そんなクソ父製造機の祖父母を許せずこの憎い気持ちを抑えられない



22498


841: 名無しさん@おーぷん 2015/10/03(土)00:52:08 ID:ySy
祖父母がにくいです
私の父は子育てを母に丸投げして浮気してました
小学生の目から見ても母は働き過ぎで、
そして呆気なく過労で死にました

母が死んだら父はすぐに不倫相手と結婚しました
母より年上の精神を病んだ相談女でした
私は家を逃げ出し、父方の祖父母の家で育てられました
中学までは生活の面倒を見てくれて、
高校からは働きながら夜間の高校に4年間通って
卒業と同時に自立、今24歳です
続きは次のページで
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事