スポンサードリンク

【バカ】モラハラと束縛が酷い彼氏と別れたらメールで「女はこうあるべき」と論説が送られてきた



41689


982: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)18:29:30 ID:txq
付き合い始めた途端に束縛とモラハラが始まった元彼とあっという間に別れたんだけど、
元彼、私のスマホを盗み見て私の母のメアドを入手
→母にメールで私の悪口を送って「大学を辞めさせろ」と要請
→母、私を伴って大学に相談
→大学から元彼のご両親へ通告
→元彼、大学を辞めさせられる
という盛大な自爆を遂げて元彼は大学からいなくなった
(この辺りの経緯の大半は母とゼミの教授から聞いた情報でしか知らないので
詳細は分からない)
続きは次のページで
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事