スポンサードリンク

【最低】弟が托卵されたのに養育費を払っていたら急死、その後スグ元弟嫁と娘の代理人がやって来た。心底憎い



w621_11vihainen


738: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)08:34:30 ID:Qyq
最近たまにサイトなんかで托卵ネタを読むことがあるんだけど、
あれって本当に男のほうが不利なんだよね。
スレなんかには結構簡単に親子不在証明とか、除籍とかって書いてるけど、
法的にその判断が下されることはほとんどないと思う。

私の弟は托卵されてた。托卵がわかったのは、ある日子供が高熱を出して
橋本病の疑いありってことで血液検査をしたんだよね。
幼稚園の年中さんくらいの頃だったと思う。
その時に初めてちょっと血液型があり得ないんじゃないかな?ってわかった。
弟、弟嫁両方ともB型だったのに、A型だった。
続きは次のページで
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事