スポンサードリンク

【バカ】浮気するのが普通だと思っていたらママ友から注意された。上から目線にムカついてシカトしたのに謝罪に来なかったんだが



w621_11vihainen


271: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)16:18:20 ID:cHn
ベッキーの騒動で、
こんなにも世の中が不倫に否定的だと知ったことがスレタイ。

私は不倫してたし、友達も不倫してた。お互いアリバイも作って、うまくやってた。
同じ保育園の親同士が、カップルでお迎えに来てたのを見たこともあったし、
不倫しない人はしないんじゃなくてできないだけ、
結婚と恋愛は別だからチャンスがあればするのが普通と思っていた。
続きは次のページで
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事