スポンサードリンク

【毒親】母が宗教にハマったせいで不登校になった。20歳になった今なにしても楽しく感じなくなってしまった



w621_11vihainen


839: 名無しさん@おーぷん 2016/03/24(木)20:33:30 ID:rdK
母親が宗教やってるのもあり、もう疲れた
とりあえず5~今(20歳)を軽く適当に書きますね
長文は慣れてないので、見にくいかもです

私が物心付いた時から宗教をやらされてる感じでした
幼稚園では特に勉強をする事は無かったので、
宗教はなんとも思ってなかったのですが、
小学生になり、勉強やクラスの人数は幼稚園の頃より人数が増え、
いろんな話を聞いたりしてるうちに、なにかが引っかかると感じました
もちろん母親の宗教の事で
子供とはいえ、何が良いことで悪いことか判る
それに言ってることが変とかも
続きは次のページで
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事